新京成線「常盤平」駅から徒歩12分のペット飼育可能なマンションをご紹介します。令和1年に大規模修繕済みで、長期修繕計画もあり、さらにアフターサービス保証付き!住み始めてからの「困った!」にも寄り添ってくれる、安心して新生活を始められそうな物件です。
3LDKのお部屋はフルリノベーション済みで、白を基調としたシンプルな内装はどんな家具でも似合う空間に仕上がっています。木目調の建具やフローリングは、木のぬくもりを感じさせてくれます。キッチンには食洗機、リビングにはエアコンが設置済で、快適な生活をすぐに送れそうですね。
本物件は一住戸2匹までペット飼育も可能(細則有)で、大切なペットも一緒に暮らすことができます!防犯カメラやオートロックも完備しているだけでなく、常盤平第二小学校まで徒歩1分のため、子育ても安心。
常盤平4丁目は、千葉県松戸市の中でも 穏やかで暮らしやすい街。春になると、道いっぱいに桜が咲いて、「日本の道100選」にも選ばれた「常盤平さくら通り」 がすぐそばにあるのが魅力です!また、スーパーやドラッグストア、コンビニ、飲食店などのお店が揃っており、「静かだけど便利」 という、ちょうどいい住環境。
生活環境も設備も整った場所で暮らしたいといった要望が全て叶うお部屋で、ぜひ家族とペットと新たな暮らしをはじめませんか?











